2009.3両側乳がん 2014.11軟部肉腫 になちゃいました
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
告知から4年目
2012-03-11 (日) | 編集 |
3月11日。。。

まずは1年前の大震災で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます


さてさて。。。
私が『乳がん』との・・衝撃的な告知から
今日でちょうどマル3年が経ちました。。。

今でもあの日のことは忘れられません
私にとっても多分家族にとっても。。。

その後の手術や治療のことも・・・今となっては・・・
精神的にも肉体的にもとっても辛い経験でしたが

今日・・・元気に4年目を迎えられたことを嬉しく思います。。。

ところで・・・
先月の『甲状腺がん疑い』  甲状腺シンチ検査。。。
検査結果は?・・・

何かあったら・・・すぐに病院から連絡が来ることになっていた。。。
少し・・・かなり?・・・ドキドキして過ごしていたけど・・・

その後、何も連絡ありません。。。
いまだに連絡が来ないって言うことは・・・
たぶん?大丈夫だったのだろうと勝手に思ってます。。。


また来年のこの日を元気に迎えられますように・・・



ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/10(Thu) 01:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/24(Mon) 16:52 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
