2009.3両側乳がん 2014.11軟部肉腫 になちゃいました
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
乳がん無治療~1年経過
2011-10-01 (土) | 編集 |
昨年の9月29日・・・
最後のハーセプチンの日でした。。。

2年半前・・・乳がん告知・・・
その後・・・手術・抗がん剤・放射線治療・分子標的治療・・・
1年半にわたって色々な治療を・・・
しかし・・・
両方の乳がん共にホルモンの受容体がなくって・・・
残念だったけど・・・ホルモン療法だけは受けられなかった

だから・・・
昨年のハーセプチンを最後に乳がん治療は一切なし

1年前・・・無治療になったとき・・・
治療をしないことに不安で 不安で
治療をしないと直ぐに再発や転移をしてしまう???
治療していた時よりも色々な事が気になって
その結果・・・
数々の思い過ごし・・周りの人たちまで巻き込んで大騒ぎ。。。

そんな毎日を半年くらい過ごした頃。。。

なんだか急に・・・
乳がんの闘病をブログとして・・・振り返ってみたくなって
なんとか治療の経過を思い出し
ブログを始めることに。。。

そして・・・気が付けば・・・
あれだけ気にしていた・・・再発や転移も・・・
最近は・・・考えない日のほうが多くなっている

多分・・・ブログにして振り返った事で
少し・・・かなり?気持ちが落ち着いたのだと思う。。。

無治療でも・・・
1年間を無事に過ごせた・・・うれしい限り


ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして
 はじめまして…
夢子と申します。(1952年生まれ)
私も乳がん患者で、両乳房がありません。
最近、ポート抜去手術を受けました。
10/17から仕事再開です。
事務系の仕事をしています。
また、ゆっくりお邪魔させて頂きます。
2011/10/16(Sun) 01:05 | URL  | 夢子 #OLqsMBhM[ 編集]
Re: はじめまして
夢子さん
コメントありがとうございます。

明日からお仕事再開お疲れ様です。
最初はやっぱり疲れやすいので、
あまり無理しないようにして下さいね!
2011/10/16(Sun) 23:11 | URL  | ぷるりんこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
