2009.3両側乳がん 2014.11軟部肉腫 になちゃいました
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い過ごし パート3
2011-06-21 (火) | 編集 |
なんか・・・ややこしい病気になっちゃって。。。
ホルモン剤とか・・・変な薬??とか・・・
主治医から飲んだらダメって・・・・言われている。。。
乳がんになる前は大好きだったサプリ・・・
全部辞めた・・・怖くて飲めない

やっぱり。。。先生の言うとおりにしなくっちゃ


そして。。。
術後1年経過したおっぱいの傷跡・・・赤みも消えてきれいな状態。
右の全摘側・・・さわってもまだ感覚があまりない
たまーに・・・ビリビリしたりすることも
リンパ郭清までしてるからしかたないのかなぁ。。。

まだ、重い荷物とかなるべく持たないようにしているけど
ついつい持ってしまって・・・
あとから腕がだるくなっちゃう・・・腫れたりはしてないけど。。。


そんな・・・またまた・・・ある日のこと。。。

鏡の前で着替え中・・・鏡越しに・・・
エェッ・・・シコリ?
右側の全摘した傷の上・・・直径1.5センチほどのシコリ?に見える

手を上げたり下げたり・・・色々な角度から。。。
手を下ろしたらわからない・・・
でも手を上げたら・・・確かに何かある。。。気になる

でも、今までも気にしすぎの思い過ごしで
色々と大騒ぎしてきたし・・・
今回は・・・もう少し一人で様子みてよう。。。

うむー・・・でも・・・気になるなぁ。。。
一人で・・・こそこそと鏡を見ては・・・
やっぱり何かあると・・・チョット落ち込む毎日。。。

そんな挙動不審の私を夫は変に思い・・・
何をしているのか・・・問いただされ・・・
シコリ?のことを・・・告白。。。

シコリ?を見た夫・・・
「シコリ?シコリと言うより骨かなにかじゃないの?」
「そんなにひとりでウジウジ気にしてないで・・・
   さっさと先生に診てもらいなさい!」と夫に怒られ


そして・・・ハーセプチン13回目の診察のとき。

「先生・・・右の全摘した傷の上にシコリのようなものが・・・」と私。
「しこり?・・・どれ・・・これか・・・
これ脂肪・・・それとだよ」と少々あきれ気味の主治医。
「脂肪?骨?」

 あぁ~またまた
  気にしすぎの思い過ごしのだった。。。

ほんとに・・・イヤになっちゃう・・・
気になることが一つ解決したら・・・また違うところが気になる。。。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。