2009.3両側乳がん 2014.11軟部肉腫 になちゃいました
-------- (--) | 編集 |
兆候??
2011-04-05 (火) | 編集 |
2009年2月中旬のある日

ブラジャーをはずしたら左側のカップの中心が
汚れていた。
えぇっ・・  ・・ なにこれ!!

軽い気持ちで、とりあえず・・・
ネットで 「 乳がん 」  読みまくり
分泌物が黄色だと、乳がん以外の乳腺の病気・・。
うむうむ・・。
チョット搾って見たら、黄色だった。 ほっ。。。
とは言うものの・・・それからもずっーと、分泌物は止まらず。。。
そのうち、何となく・・血が混じったようなカンジ

3週間後くらいには、さすがに病院へ行ったほうが良いかと
考えるようになっていました 

ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
