2009.3両側乳がん 2014.11軟部肉腫 になちゃいました
-------- (--) | 編集 |
はじめまして。。。
2011-04-05 (火) | 編集 |
2009年3月・46歳のとき、両側乳がんが発覚しました。
その後、色々な治療をして現在は経過観察中です。

治療中には、多くのブログを見て、
たくさんの勇気をいただきました。
その時もブログを書こうかなとも思いましたが、
治療と日々の生活に精一杯であきらめました。

最近、少しだけ余裕が出来たので、私の頂いた
勇気をたくさんの方にお返し出来たらと思い、
乳がんの事をはじめ、資格試験チャレンジの事、
日々の出来事・・などなど・・
のんびり書いていきます。

よろしくお願いします。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
