2009.3両側乳がん 2014.11軟部肉腫 になちゃいました
-------- (--) | 編集 |
久々の試験
2012-02-07 (火) | 編集 |
ちょっと前の・・・2月1日。。。
損保一般(基礎+自動車+火災+傷害疾病)の
4単位の試験日。。。

今回の試験・・・10数年前にとった資格の更新のため・・・
業務命令でやむを得ず・・嫌々ながら・・・受験

しかも・・・
2011年10月より試験制度が変更になっていて・・・
コンピュータ試験(CBT) なんだかペーパー試験より緊張
2時間超えの試験で。。。
終わった時には・・・グッタリ・・・
疲れ切って・・・どんな問題だったかも思い出せない

そして・・・
今日結果が。。。
それなりに・・・少しは?・・勉強して・・・受験したつもりだけど。。。
やっぱり・・・かなり?・・・ドキドキ

無事4単位とも合格してました 

これで5年後の有効期限切れまで・・・しはらくこの試験の勉強から解放
ほんと・・・うれしい


さてさて
話は変わって・・・

明日は通院の日
前回持越しにした・・・甲状腺がん疑い・・・
今回は決着つけてこようかなぁ


ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


5月の試験勉強開始??
2011-04-10 (日) | 編集 |
5月の試験の申し込みをしてしまった 

乳がんの治療を言い訳に、
資格試験チャレンジお休みしてた。。。

しかし、仕事であったほうが良い資格なら、
1歳でも若いうちに勉強したい。。。
年々記憶力とかもアヤシクなっているし・・・。

ネットで購入したテキストも届き、
いざ勉強  と、
意気込みまではよかったが・・・
ベットの中で1ページ・・・・

結局、2ページも進んでない 

         ブログ写真

まぁいいか、まだ1ヶ月あるから・・・。

ぼちぼちやろう・・・。


ポチットお願いします。

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

